<< 【冬休みの宿題】書き取りチャレンジ☆ | main | 【新年の宿題】トランプ大統領スピーチを聞き取る6つのポイント >>

【土産話&写真】James&Kazusa淡路島旅行に行ってきたよ♪

昨日と今日は珍しく教室をお休みさせてもらって、Jamesと二人で淡路島に旅行に行ってきました♪リアライズの生徒さんにお勧めしてもらったホテルに泊まりました。私の条件は温泉付き、Jamesは朝食が洋食ビュッフェじゃないと嫌!温泉旅館に行くと大概は朝食が和食なのでなかなか折り合いが付かない中、生徒さんがピッタリなホテルを教えてくれました!!感謝感激♪

1日目は全国ご当地バーガーの1位2位を獲得したお店でランチ♪私は1位の淡路島バーガーを。Jamesは全然関係ない淡路ビーフバーガーを(笑)淡路島産のオニオンリングが入っているのです☆さっすがグランプリ美味しい!バンズが美味い!

そしてホテルは地中海をテーマにしたお部屋に泊まりました♪ベランダからはオーシャンビューで鳴門大橋が遠くに見えました。Jamesはカメラが好きなので大興奮で寒いのにベランダでずっと写真を撮ってましたw

ご飯の前に温泉♪そしてお昼寝♪笑。そしてクリスマスイヴディナーはおフランス料理♪フォークとナイフが一杯並んでいるお店にずっと行きたいと言っていて念願叶いました♪晩御飯の後はまた温泉♪温泉も凄く良かった〜!!最高!!

二日目は淡路島で有名な(?)鮎屋の滝!!あんまり期待していなかったのに行ってみたらめちゃ気持ちが良かった!マイナスイオン流石☆カメラ小僧のJamesが兎に角写真をマジで取り始めて、滝1個しかないのに小一時間ここに滞在してた笑。Jamesはキャノンのちょっとええカメラを持っているので、色々私にはわからない設定とか変えて真剣に撮っていました。Jamesのフォトアルバムが出来たら皆見てあげてね♪

からの、オノコロワールドパーク!!ホテルで「こういう所あるよ~」って教えた時には「興味ない!」とか言うてたのに、やっぱりこのカメラ小僧はミニチュア世界遺産一つ一つ全部回ってましたw写真を沢山撮れてめちゃ楽しそうにしてたから私も嬉しい( *´艸`)。どちらでも写真撮りまくり!!Jamesのグーグルフォトアルバムが楽しみ☆まぁモデルは全部私なんですけど(爆)

その後、当初の予定は淡路島の入り口側の(グランプリじゃない方のw)淡路牛バーガーを食べて帰る予定だったのに、携帯のグーグルマップが知らない間にOFFになってて神戸にまで戻ってきてしまった!!笑。

と言うことでしゃあなしIKEAに遅めのランチに行きました。するとなんと!IKEAでクリスマス・スペシャルビュッフェが開催中!!笑。しかも最終日で通常の半額1250円!!笑。完全に食べ過ぎなんやけど!!だって朝食もビュッフェだったのに・・・2食連続食べ放題てどゆことwwwもう食べすぎ!!(* ´艸`)

因みに私のショボ携帯で撮った写真のフォトアルバムはこちら(笑)

淡路島旅行フォトアルバム(Kazuショボい版)

という事で楽しいクリスマスを過ごせました♪いつも皆にお土産買ってくるんだけど、言うてる間に年末年始でお休みに入ってしまうので今回は土産話のみです!w

グーグルフォトアルバムも暇な時に見てね☆そして是非コメント残してね☆という事で!皆のクリスマスストーリーも是非レッスンで聞かせてね☆もう年内レッスン終了した人は、忘れない様に日記に書いてください☆リアライズは年内30日までです!!宜しくお願い致します~♪